【DQW】ドラクエウォークお土産めぐり旅(南九州編 1日目)暗くなる前に距離を稼げ”!海岸線のドライブと真夜中の桜島・知覧

【DQW】ドラクエウォークお土産めぐり旅(南九州編 1日目)暗くなる前に距離を稼げ”!海岸線のドライブと真夜中の桜島・知覧

旅行が好きな私。そして小さいころからドラゴンクエストと共に生きてきました。
そんな私の嗜好にピッタリなのが、ドラクエウォークのお土産集め。

今回は九州地方(南側)のお土産を集めに1泊2日で行きました!

今回はその1日目。
スタートが遅かったことと、季節(1月)なので暗くなるのが早い。
深夜の道はあまり走りたくないのでなるべく距離を稼ぎます!

そしてグルメは・・ザ・鹿児島メシ!
・とんかつ
・ラーメン

罪悪感?なにそれ、おいしいの?

旅行にあたっては、Peachのバーゲンセールを使用してぶっ飛んでまいりました!

【この日集めたお土産】
・81個目:鵜戸神宮(マンゴースライム)
・82個目:知覧武家屋敷庭園(黒豚の置物)

【ドラクエウォークおみやげ集めのモットー】
ウォークなので歩きの要素を入れつつ、経済性と効率性を重視しています!

【公式サイト】
ドラゴンクエストウォーク
https://www.dragonquest.jp/walk/

【参考】
ゲームエイト:ドラゴンクエストウォーク/おみやげ
https://game8.jp/dqwalk/291056?p

◆でみすぽトラベル
「行った気になれる」をモットーに、国内旅行が趣味で趣味で趣味な「でみすぽ」が、主に「一人旅」をしている様子をTravelog(旅行記)として記録して編集したものです。
交通業界に従事するサラリーマンならではの楽しみ方や視点も交えつつ、グルメや景色など五感で感じる日本をお届けします!

◆使用しているBGM
・Youtube audio library
・DOVA-SYNDROME
・MusMus

※いずれ経費として日本を楽しみたいので、ぜひチャンネル登録をよろしくおねがいします(笑)

#九州 #ドラクエウォーク #鵜戸神宮 #桜島フェリー #知覧武家屋敷庭園

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

総まとめカテゴリの最新記事