皆様こんシカでございます‼
ナオシカと申します‼毎週火曜日夜配信やっています‼
本日もギガモンエスターク‼表彰台乗れなかったら…?
1位取れたらご褒美ビール‼連続で1位取れたら…⁉
生きていたらガチャも⁉
今回も高評価頂く毎にテキーラ飲みます‼
初見様も大歓迎♪お気軽にチャット下さい(*´ω`*)
初見様チャット、チャンネル登録頂けたらテキーラで乾杯☆
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです!
X(旧Twitter)もやっています!
https://x.com/naosicaachannel
Discordグループチャットもやっていますのでお気軽にご参加下さい!
Discordナオシカチャンネルフリートーク
https://discord.gg/6fHhN2VX
#ドラクエウォーク
#ギガモン
#ガチャ
#テキーラ
#生配信
#ライブ
#エスターク
#カミュ

コメントを書く